お知らせ

平成26年度宮城県産・蕪栗米定期便の受付を開始いたしました

2014.10.10

いつも格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

平成26年度宮城県産・蕪栗米定期便の受付を開始いたしました。(発送開始は11月からになります)

蕪栗米の定期便とは?

●5Kg以上から月1回のお届けコースです。
5Kg/10Kg/20Kg/30Kgを承ります
配送日は第2金曜日、もしくは第4金曜日を選択出来ます。
※金曜日が祝日の場合は木曜日の発送となります。

●6か月毎の契約となりますが、今回から皆様のご要望から12ヶ月(1年間)も契約いただけることになりました。
契約(購入)方法は【購入数】を【2】としてご購入下さい。(購入数が2以上はご利用できません)

10

●お支払方法は銀行振り込み、商品代引き、クレジットカードのみとなります。
(Yahoo!ウォレット決済対象外となります。)
また、お支払いはご注文時に一括決済となっております。(都度のお支払いは承っておりません。)
注)ご予約いただいたお米をお取り置きする関係上、ご注文内容のキャンセルは承れません。
発送日の前日に精米致しますので、配達日の変更は7日前までに必ずご連絡ください。

定期便の特徴としては
●発送のたびに精米したてのお米をお送りします。
●その年の天候によりますが、毎年11月頃には新米に自動的に切り替わります。
●送料サービス、定期便割引価格なのでお得です。
●ササニシキのような希少品種も品切れの心配がありません。

また、一方で

★一度ご予約いただいたお米はお取り置きする関係上、変更、キャンセルは出来ません。
★6か月毎の契約の場合は、契約更新日の時期によっては品切れになっている場合もございます。
★Yahoo!ウォレット決済対象外。
★配送日も第2金曜日、もしくは第4金曜日の選択になっており、受取の指定日は承れません。(時間指定はできます)
ご契約(購入)前によくご検討下さい。

teiki_img01

 

蕪栗米定期便はコチラ

 

また、「かぶくり屋」のトップページからご利用の場合は商品カテゴリーからご利用ください。
2
蕪栗米生産組合の生産品種【有機米特別栽培米

栽培が難しく今や希少価値のササニシキ
◇さっぱりとした飽きのこない体に優しいお米♪アレルギーの食事療法にも♪◇

2010年にデビューした新品種のお米つや姫
◇炊き上がり真っ白つやつや!豊富に含まれる旨味成分もぜひ実感して下さい◇

粒が大きい宮城生まれのひとめぼれ
◇適度な粘りとモチモチ食感♪大粒でハリがある、ふっくらとしたご飯です◇

※美味しい蕪栗米♪「ひとめぼれ」「つや姫」お試しセットも有り♪♪

蕪栗米生産組合の放射能検査は、「日本穀物検定協会」に依頼しており、規制の20/1である5ベクレル/kg 以下を自主規制とし、すべて不検出分析試験結果を頂いております。また、第三者分析機関で検査を行うことで、自社検査などと異なり、高い検出感度の結果が得られ、検査結果の信頼性が高まることになると考えております。どうぞ安心ください。
t02200055_0740018512349527433[1]

生きもの豊かなたんぼのお米「蕪栗米」蕪栗米生産組合直営のネットショップ「かぶくり屋」で購入できます。

※蕪栗米生産組合のお米は、環境、食材にこだわるハンバーグレストラン「びっくりドンキー」で使用されています。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

蕪栗米生産組合

URL:http://kabukurimai.com/

美味しいお米の販売サイト「かぶくり屋」

URL:http://kabukuriya.com
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼